【日記】32時間ばかし起きてた反動が〜

 7日・日曜、10:52から12:25までの1:32寝た後、結局9日・火曜の20:11まで起きていた。で、24:12に起きたから4:01の睡眠。

 そして03:42から06:54までの3:12。

 で、ちょっと起きて06:56から21分横に。

 09:46から12:56までの3:09とそこそこ寝た。

 が、16:40に力尽きて寝て、何度か目が覚めたがぐったりしていたから、そのまま横に。途中、何故か暑くなり毛布をはいだな。でも寒くなり再び。

 で、今日は『めろどん』の日だから21:55にアラームかけて、それで起きて5:14の睡眠。

 あとは殆ど『ツイキャス』見て過ごす。数日ぶりにくしゃみ・鼻水が酷いな。たまに悪寒。まぁ理由なくダルいのも対処に困るから、まだ良いのだろうか。