PSO2 強化デウスとファレグ その他

PSO2の日記

昨日のアップデートで、強化デウスとファレグ戦が実装されました。

強化デウスは、1回目は、HuFiで野良PTで行って、PT全体で5回死んでアウト。

2回目は、TeHuでチームメンバー4人で行って最後の5分でデウスのHPを削れなくて時間切れ。

課題としては、死なないHPと最後の5分で削り切れる火力が必要ですね。

称号報酬の「幻創の証」の為に、1回位はクリアしておきたいです。

ファレグは、普通に戦うと気絶させられて、コンボであっという間に倒されてしまいました。

ペットのマロンを複数使うと・・・タゲが自分自身に向かない限り、余裕で倒せます。

こちらは、Sクリアの称号報酬で「幻創の証」がもらえます。

この2つで「幻創の証」がもらえるので

これで、ストーリークエクリア分と合わせて、EP4のNPC武器迷彩が3個もらえますね。

カタナをどっちにするか迷います・・・。

後は、時々バッチを集めて、ソロ徒花に挑戦してますが、まだ倒せません><

とりあえず、攻略動画見て、頑張ろうかと思います。