雨の降る土曜日に

こんな雨の土曜日。アンニュイって言う言葉、聞いた事ある?会話で使ってる人の話、聞いた事、ないな。好かれる事とか、嫌われる事って、不思議で、直に会う人には、概ね、好かれるけど、直に会わない人には、嫌われる傾向があるね。そう言う人達から嫌悪されると、まるで、自分は駄目な人間の様に思えてしまうけど、直に会わない人は、所詮、俺を知らないとしか、言い様がないね。もっと詳しく考えれば、まともな会話をした事がない相手に理解される事は絶対にないと言う事かな?まあ、どうでもいい話だよ。解り合えないままに、擦れ違うだけの人が沢山いても、全然、いいんじゃないかな?彼等や彼女等の様にね?まあ、その連中は、俺を知らずに去って行っただけだ。例え、何年一緒に過ごしていたとしてもね?その連中が、俺の事を理解出来る事は、永遠になかったと言う訳さ?まあ、どうでもいい話だよ。その連中と、ビジネスはしてないからね。金が動かないなら、何の失った物もない。損失は、ない。俺も、大分、ナメられた物だな。まあ、別に、俺を嫌いな奴がいるからって、そいつを殺す訳じゃない。殺人には、金が掛かるから、ビジネスとしての旨みはないんだ。第一\xA1

△燭聖Δ垢世韻世函〻發鯊擦垢襪世韻澄◀舛磴鵑函⊄ヾ錣鯒笋辰燭蠅靴董〻發吠僂┐襪里ⓜ鎣曚覆鵑世韻鼻△修Ω世Ε咼献優后Ε皀妊襪蓮△泙世覆い世蹐Δ福B莪譟∋Δ靴浸槪❺丱譴襪函〼抻,ⓕ阿𡌛擷世ǂ蕁▲丱譴覆ね佑忙Τ欧靴董~鯔兇靴涜ヾ錣鮗茲蟒个靴椴傔魅襦璽箸望茲擦覦未泙任了槪蓮〻欧蕕唎蓮ヿ充妥Ľ砲鷲垈椎修覆鵑世蹐Δ福¤泙◆△いい韻鼻2兇法△覆唎覆蕕覆ぐ漫〻發❹△辰董〻發鯤Г┐仗佑鮖Δ擦觧伝箸澆❹△襪鵑覆蕁⇒召蟾佑┐困法⊃佑鮖Δ垢世蹐Δ福N磴┐弌∋♧裕𣝣直擇箸ǂⓗ稜笋気譴燭蕁〻發❹△譴弌∅磴Δ福Ô萋訢⊋ⓔ槪法〵佞蕕ε曚鮖Δ后B進❶〴槪蘓佑鮖Δ靴討癲¬滅鯡◀呂覆い鵑世蹐Δ韻鼻〴靄榲Ľ砲蓮〵佞蕕ε曚倭完濵Δ靴燭い澆燭い糞せ鈇舛❹△襪茲福◀泙◆△いい韻鼻◦佑坊硑錣譴襪里蓮⊋槪燭蠢阿了槪世茵5い砲垢觧槪犬磴覆ぁ◀修譴法~兇魴硑ε枦硑鮖Δ靴討癲△修譴亙未法¬滅鬚は辰任呂覆い鵑澄O⊅罎砲蓮⊂ー蠅砲笋辰凸磴Δ里❹いぁ◀ż澆い法⇒瑢牡愀犬鮗困辰椴ケ錣垢襦◀修譴❸韻弔痢⇒鎣曚凌祐峇愀犬覆鵑犬磴覆いǂ福Å\xAB分を好む相手とだけ、取り引きをする。それが、人間ってモンだよ?まるで、自分が劣っている事が悪いみたいに、考える意

味ねーよ?金にならない取り引きは誰もやらない物さ?だろ?