めちゃくちゃな食生活!☆

ごちゃごちゃ言わず、食べたいと

きに食べたいものを食べたいだけ

が一番心身健康的で、なりたいよ

うになるんだよ。

宇宙からの流れ、本能、体からの

欲求に逆らわず、歯止めをかけず

にね。

体は正直、体に答えはあるのよ。

本やなんや世間であれはいいこれは

悪いこういう摂取の仕方は良い悪い

と言われてるものは、そもそも、

全人類の細胞の可能性が全て完璧に

解明されてるわけでもなければ、

全人類の細胞や生活状況がクローン

のように同じでもないのだから

ナンセンスである。

唯一無二の、自分の体の求めるも

の、自分にとって良い食生活は、

その人の中にのみ存在する!!!

十人十色。

その為に、地球上にはありとあら

ゆる食材があり、24時間なんでも

食べることが出来るようになって

いるのだ!!!!!!!!!!!!

主食がグミなんてのもありだ!

私も完全私流の食事、この気分の

ときはこれ、というのがある。

あくまで、心と体にドストレートに

いつでも、どこでも!!!!!!