てんこ盛り日和(>w<)ノ

混沌に沈んだ日々からやっと浮上して

お洗濯してたら排水口が溢れた(>w<)ノ

友に相談して水のトラブルに連絡して、

時間とか決めて

お金下ろすのとお買い物にアピタに行く(>w<)ノ

水のトラブルの人が来て

詳しく現状と解決策を説明していただく(>w<)ノ

見積もりしてもらって安い方法でお願いして、

その場で始まって、終わって、

お会計してる時に、

健保の集金がやって来る(>w<)ノ

ダブル集金で狭い玄関わっちゃわちゃ(>w<)ノ

今日の予定もわっちゃわちゃ(>w<)ノ

お洗濯物干すのも面倒なんだけど

友の分もあるから頑張って干したよ(>w<)ノ

なんかてんこ盛りもり身体はふらふら

だけど脳みそカオス脱したんで気分はスッキリヽ(´▽`)/