バラの日曜日

さて明けて日曜日・・・

うんといい天気になったので、

入院中の知人を連れ出して近場にランチに行くことに〜

大阪中央病院の傍では”まなかいフェスタ”が〜

これが11時過ぎで凄い人出・・・

しかも料理がしょぼい〜

仕方ないので早々に退散。

折角の好天〜靭公園でも行くかぁ?

 まさに大阪のセントラルパークだ。

 お、Rose Festaやってるやん?

バラの名所でもあるこちら〜

つい先日連休前に来た時にはそうでもなかったのに、

GWのうちにバラ満開!

公園中に甘い香りが薫る・・・

素晴らしい!

色んな種類のバラが一気に咲き誇り、

観たことないような色や大きさのバラたちが〜

連休明けの母の日、

公園には凄い人出で、

特にペット連れが目立つな。

 こいつらテラカワユス!

いやぁええ街です。

太陽いっぱい浴びて、

病人も一気に元気になるわ。

ここで食べたドライキーマのカレーの方が

まかないフェスタの100倍は旨かったぞ。

さて母の日は実家で食事に・・・・